どういう設定を信じるか

記事
コラム
夢は叶うものと信じるか、
夢は叶わないから夢なのか。
自分がどっちを信じているかで、叶うか叶わないかが決まる。

私は後者だと思います。
実際夢が叶っています。

その夢が叶った後、新たに夢ができて、
その夢は大きいように感じています。
自分が自分を信じてあげないとと思います。

本当に内からくる心からやりたいことであれば叶うというのも
好きな本から心に残る文章となりました。

頭で考えずに、本当にやりたかったこと。

英語の好きな言葉があるんですけど、
それは

What is meant for you, will never pass you by.

訳すのが私にはハードルが高いのですが、
何かやることがあなたにとって必要なことで、それが本当にそうなるべきなのであれば、そのことは通り過ぎて行ったりしない。
というような英文です。

言葉の力ってすごいなってつくづく思います。
どういう言葉を信じるかで
これからの人生が変わってくるような気がして、
どこかワクワクしてきます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す