やっとできたボイスサンプル動画

コンテンツ
写真・動画
こんにちは、ゆう⭐ココロの安らぎ空間 です。

やっとできました、ボイスサンプル動画

初めてなので、かなりてこづりました^^

経験するのって大事ですよね

最初は自分で作るのもありかなと思いました。

完成度55%です。

なかなかうまくいかないものですね

雑音やら、しゃべるテンポ全然ダメ

内容もいまいちで作り方も失敗

何とか作って

最後は、ちょっとBGMでごまかしちゃいました

これは、第2弾3弾と作らないとだめですね

そんな、ボイスサンプルですが

よかったら見てやって下さい。

宜しくお願いします。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す