話相手

記事
ライフスタイル
こんにちは
ゆう⭐ココロの安らぎ空間 です。

今日も忙しかったです。
日曜日だと言うのに、自分の時間が取れないなんて
家庭をもつって大変ですね。

昔と違って男も家事など家庭のことを
しないといけないので、休んでる暇などないですね。

話が変わりますが、
会話楽しんでますか?

新型コロナになって2年が過ぎましたね
依然とと比べて行動範囲が広がり
楽しめるようになって

先日も子供にスケートに連れていけと言われ滑りにいきました。
小学生依頼に滑るスケートなので
全然すべることが出来ず

最後にコケて差し歯が抜けました
只今治療中です
もとどうりには直らないので

また時間をかけて治します
また、出費が増えました。

話がずれて申し訳ないです。

会社でも、まだ会話をする人少ないですね
食堂なんかもあんなに混んでたのに
今はガラガラで

しゃべりながら食事してる人はいませんね
こんな状況に慣れてしまっているので
もう、以前のように

社員食堂23289818_s.jpg

愚痴を言ったり、相談したり
悩みを打ち明けたりしてましたが
向かいあって会話しながら弁当を食べることは

とうぶん来ないのかもしれませんね。
皆さんストレスたまっていませんか
ストレスは体に悪いので
どんどん発散してくださいね。

話相手もできますので是非使って下さいね。
最後まで見ていただきありがとうございます。

では
バイバーイ!












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す