これを知らずに、好きを仕事にはできません

記事
ビジネス・マーケティング

①知ってる、分かってると思った瞬間に成長は止まる

 うまくいかない人の特徴は、
 「自分はもうできている」と思っている人です。

 でも、「もう知ってる」と思っていることが
 目の前に現れるってことは、それがまだまだ
 できていないからなんですね。

 これはもう知ってるな、なんて思うことがあったら
 危険信号と思って、新たな気持ちで聞いてみましょう。
 また違った学びがあるかもしれません。

②古い自分を捨てる

 今まで通りの自分でいたら、
 今までの自分の延長線上の自分にしかなれません。

 そもそも、明日からもあなたが
 これまで通りのあなたでいなければならない
 なんて決まりはどこにもないんです。

 これまでの自分とはさよならして、
 新しい自分になることを決めましょう。

③専門知識をもつマーケターになりつつ、初心者の気持ちを忘れない

 あなたがこれから相手にするのは、
 プロフェッショナルではなく初心者です。
 日本では、毎日3,000人の赤ちゃん(初心者)が生まれています。
 つまりそれだけ、マーケットができているんですね。
 ただ、ある程度レベルが上がってしまうと、
 初心者の気持ちを忘れてしまうものです。
 だから大事なのは、初心者のときの気持ちを忘れず、
 初心者に行動させてあげて、結果を出させてあげること。
 この意識を忘れないようにしましょう。

④お金の現実を変える

 お金に対するブロックがあると、収入が上がりません。
 多くの人がお金を手に入れられないのには、
 2つの理由があります。 


 ①お金はいいものと思っている
 ②お金は悪いものと思っている

 え??
 何を真逆のこと言ってるの??
 と思うかもしれません。
 でも多くの人は、
 この2つがぶつかり合っているから
 お金が手に入らないんですね。

 だからこそ、お金に対する
 良いイメージを増やし、悪いイメージを無くせば
 お金は手に入るんです。

 ぜひ、お金に縛られないためにお金を手に入れて、
 世のため人のためになるような使い方をすることを
 決めてください。


 はい、いかがでしたか?
 ビジネスをする上でとっても大事な
 マインドセットをお伝えしてきました。

 少しでも参考になれば嬉しいです^^
 大事なマインドセットだけでなく、
 自分の強みを知ったり、コンセプトを決めたり、
 ビジネスを立ち上げる上での極意は
 こちらの商品でも手に入れることができます。

 ビジネス立ち上げでつまずいてる方は
 ぜひご相談ください^^

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す