菅原道真公とお餅

記事
占い
瞑想中、平安時代のようなお召し物で、笛を吹いている方が見えることが二回ありました。一度目は、特に何も考えないようにしたのですが、半日経っても、また瞑想中に同じ方が見えましたので、思い切ってお名前を聞いてみました。「菅原道真…。」とおっしゃられて、「神様?」と思うくらいの私。その後「何か私にメッセージはありますか」と尋ねてみました。

道真公「大宰府…」
私 (心の中で)「大宰府?今度は九州に行けとか、光の柱を下ろすとかかな…?」
道真公「お餅…」
私 (お餅?)
道真公 「食べたい…」
私 「え??」

すぐググってみました!本当に菅原道真公は太宰府天満宮の神様なのですね!
ググる時まではこの二つは私の中で結びついていなかったのです!そして、お餅!このあんこのお餅??これは私も20年くらい前に福岡によく行っていた時頂いたことがありますが…。道真公の分は神棚にあげればいいのかな…なんて考えながら家族分と、近くに住む母の両親の分で楽天で20個注文しました。

その後、道真公にいろいろ聞いてみたくなりました。
道真公は、本当に愛の深い方でした。実は「お餅が食べたい」というのは、口実で、周りの方にハッピーを与えてほしい、周りの人を幸せにしてほしいというメッセージでした。みんながほっと「おいしいな」って感じることができるような、きっかけをくれたようです。めっちゃお茶目さんですね~。

にしても、先週から日本の神様から3回コンタクトされるようになってびっくりしています。どうしたらいいのかよくわからないのですが…。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す