iris mq4版の提供を終了します。

記事
マネー・副業
表題の件、irisのインジケータ、オプション③はクローズいたします。

めったにソースコードを公開しないのですが、ロジックの優位性などかなり高い効果を頂いているので、このエッジは使えるかなと思いました。
お問い合わせなどありがとうございました。


そういえば、ご購入いただいた方から、「評価もあてにならない」「ファイルを盗作」「海外のインジケータをそのまま名前を変えて出品」方が多いとききました。何人の方もおっしゃっているので、本当に魑魅魍魎なんでしょうね。
出品審査がないから、いかようにも販売できてしまうし、いかようにも購入できてしまう仕組み。

評価について、ココナラでは一度ついた評価は削除もできず弁解の余地もないのですが、上位だから、レビューがすごいからと飛びついてしまうのですが、購入者さんが本当にいいものかどうか買ってみないとわからないところがあります。 
tokiもirisも有効期限を設けているのですが、上記対策から(昔、インジケータをそのまま使えるようにしたら、転売されたこともあり)、有効期限を付けさせていただいていますが、年内はもちろんのこと先々無料で使えるようにさせていただいております。

Dropboxなどストレージで外部サービスに誘導するのは規約上、NGなのですがファイルのみを更新できるような仕組みを利用する予定です。

ご安心の上、お求めください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す