新作インジケータをリリースいたしました!

告知
マネー・副業
先ほど、ココナラさんにて新作のインジケータを出品させていただきました。

インジケータの詳細は別記事ですが、
「新作インジケータのお知らせ」をご覧ください。

ちなみにですが、商品画像にあるXAUUSD(GOLD)で、15分足でデイトレードを実際に行ったトレードの画像です。

買いと売りをそれぞれ二つずつ注文しました。トレンドが長く続いて利益が確保できたのでベストトレードです。

2020-08-25_17h33_04.png

以下はMT4の損益結果です。決済は早めに行ってしまったのですが、基本的なルールに沿ってエントリーと手じまいをしました。

2020-08-25_17h29_01.png


このようにトレンドフォロー型のロジックとなっています。
トレンドの転換(買いから売り)に転じる際も、割と早く検知してくれるので逃げ遅れて利益が減るというリスクも回避できます。

確かに今は為替などボラが少ないのですが、今後大統領選やジャクソンホール会談なども控えており、ボラの高まりが期待できます。
為替以外であれば株が毎日高値更新をしていたりして、活況になっているのでトレンドフォロー型のシステムは有効だと思います。
実際、加熱感から暴落の警戒もありますが、先ほど申し上げたように、トレンドの転換も早く検知してくれるので、ドテン(反対売買)でのトレードも可能になります。

商品は以下からアクセス可能です。

よろしくお願いいたします。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す