インジケータのソースコード公開版

記事
IT・テクノロジー
こんばんは。

そういえば、すっかり告知できていなかったのですが、tokiトレーディングシグナル今回、期間を設けて(この表現はNGかもしれませんが)、ソースコード公開版を提供させていただいております。

期間は決まってないのですが、サービス終了のタイミングとなるか、どこかの時点で要望がなければ終了となります。
本日お問い合わせを頂いてとてもうれしかったです。


ソースコードは本来、秘匿性が高いもので開発者やロジックによっては喉から手が出るほど欲しいものも多いと思います。
ですが、あまり安い値段で提供はできないものとの認識です。
企業間の開発プロジェクトの見積もりであれば桁が100倍~1000倍以上かわりますからね(本当です)、個人間でやってるからこそお安くできる部分もあるかもしれませんね。


実際に勝っている人が多数いらっしゃるロジックなので、その優位性をぜひご確認ください。

これらを追加でご購入する際は、以下の販売ページにある 
「見積もり・カスタマイズの相談をする」からオプション④をご選択ください。

2020-08-23_23h47_19.png
↑これは画像です。

各種要望・相談などもお受けしております。 


ちなみにオプション③に関しても新たに追加させていただきました。
これは現在の手法に+してさらに勝率を上げる可能性を秘めた方法をお伝えいたします。ある方法を組み込むことで勝率が改善するかも!


新作インジケータに関する情報は追って、明日以降連絡いたします。
こちらも楽しみにお待ちくださいね!







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す