お久しぶりです!

記事
マネー・副業
ほうきぼしです。昨年よりココナラさんで活動しておりました。
すっかり音沙汰がなかったのですが、この1年間は本業や副業(開発案件)などに忙殺されておりまして、1日がとてもとても早く感じられるという1年でした。

この1年間は社会貢献として、とある医療のシステム構築の仕事に入っていましたが、月240時間や300時間近くいくこともあり、心身の不調も重なっていました。

あとは個人的にご依頼いただいた内容に取り組んでおり、こちらはまだ解決が必要なため着手を進めている状態です。

肝心なトレーディング関係ですが、
隙間時間に主に自動売買や裁量トレーディング、そしていま勢いがある仮想通貨(暗号資産)周りで研究も進めておりました。
裁量と自動化のハイブリッド計画ですが、地道にコツコツと進めております。
データ分析やプログラミング言語力の強化、英語、思えば時間がないのは必然で効率的に動いていくには何が必要か?と考えながら走っている状態でした。


そんな折、本業のほうが落ち着いてきましたので、わずかな時間でもココナラさんでの活動再開しようと思ったのが今回のブログです。

また、トレーディングツールの公開や情報共有など進めていければと思っております。よろしくお願いいたします。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す