名刺を作ったよって話。

記事
エンタメ・趣味
先月、ある事がきっかけで
慌てて作った、とりあえずの名刺。
でも、これが意外と好評。

まず、この絵にみなさま、注目してくれています。
9ihtBeyY.jpg

これは、私がずっと弟のように思っている男性が描いてくれた絵で
愛情こめて描いてくれたものです。

この絵をもらった時には、本当にビックリして!
こんなに可愛らしく、でも、私の事をちゃんと分かってる絵を描いてくれてるのって、他にない!
・・・と嬉しくなって、名刺の絵にもしました。

でも、それって伝わるものですね。
名刺をもらった人達、みんな注目してくれる。

とっても、嬉しいです🎵


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す