たちポンの季節に

記事
占い
たまには、占いやスピリチュアルではない記事も
良いかなと思いまして・・・♪

約2年ぶりに会った友人と
居酒屋に行ってきました。
私はお酒が好きなので
飲むほうなのですけど
次の日に、朝から色々ありまして
ハイボール2杯で終わり。
でも食べた物は、色々💖
20221208_181941.jpg
たちポン

20221208_182454.jpg
たちの天ぷら
20221208_182703.jpg
チーズつくね

20221208_184709.jpg
ゆり根のバター蒸し
20221208_190437.jpg
ホルモン焼き
20221208_190533.jpg
牛すじ煮込み
20221208_195457.jpg
ザンギ

・・・なかなか、食べたなぁ(笑)

2年ぶりに会った事もあり
話題も尽きなく
お腹いっぱい食べて、幸せになりました。

この年末の時期は、こういうのが当たり前だったと思います。
今年はね、こういう事があってね・・・みたいな話をして
スッキリしちゃう。

そう「忘年会」

忘年会がイヤだなぁと思う人もいるかもしれませんが
仲間や友人同士だったら、いいなって思いませんか?
これも、1つのスッキリして、また頑張ろうって思う方法。

オンライン忘年会でも良いと思います。
2020年から、これまで、様々な方法を知ったと思いますから。

「誰かと話す」

これって、必要なんですよ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す