明日から2月

コンテンツ
占い
早いもので、1月も今日で終わり。
2月が始まりますね。
2月1日は、始まりにふさわしく「新月」
その後、節分、立春と、本当の2022年が始まります。

その前に、2月はどんな運気の流れなのか、ぜひチェックを🎵

流れを知っておくと、この時はこう動こう。
こうしようと、心づもりが出来ますし、参考になります。
ぜひご視聴ください🎵

今週、1週間の占いもありますよ。
こちらはA・B・Cの中から選んでいただく占いです。
より、細かく、運勢が分かります。

立春、春の始まり。
・・・私が住んでいる札幌は、春とは程遠く
今日は、ずーっと雪が降り積もっていますが・・・(^^;
まぁ、毎年の光景です 笑

今年は、良き春を迎える事ができたらいいなぁ。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す