3日坊主とは私の話で。SNSというものが本当に続かない。ここのブログも続かない。
基本自営業と株で生活しているのでSNSをやらなくてもコンフォートゾーンにどっぷりなのが原因でしょうか。
最近よく聞く「言語化」だったり自分の内面をアウトプットするのが苦手な方ですね。
とはいえやはり株を必死で頑張っている人へ
私のちょっとしたアドバイスによって変化できるようになればいいよねーって思う。
noteとの連携も始まったし。いまだにnote書いたことがなく始めてみたいとは思う。
そこで思いました。
私の手法完全版を作りたいなと。
これから書き始めるのでかなりの時間は要します。
自分が株で食べていけるレベルになるまでの道筋だったり
どんな心の葛藤と戦ったのか、どんな地道な努力と作業をやったのか(現在もやっている)ことをすべて惜しみなく書いてしまおうかと。
そして実際に今から何をやればいいのか作業を具体的に書きます。
もちろん価格はそれなりになりますが。
今販売している内容は低価格なので当然全部は書いていません。
100あるうちの10ぐらいです。
自分が勝てるようになるまで努力と時間を要したものですからやはり出し惜しみするものですよね。
そりゃあそうでしょう。1万円とかで自分の手法を全部話す人はいません。
それでもおおざっぱでは全体の流れは書いています。
これで理解できる人にはできます。
そもそも本当に勝っている人はSNSでペラペラ自分の手法は話しませんし
SNSにはいなくて別世界にひっそりと優雅に暮らしています。
本屋にある株本もそうです。
正しそうなことは書いてありますが、実際に実践でどうするのかわからず何から手を付けていいやら?
4000銘柄の中から結局どの銘柄買えばいいのか??
何日も勉強して必死に選んだ銘柄なのに塩漬け。。。とか。
手法やルールは100人いれば100人とも違うので自分で作った手法を見つけ出すことができれば別世界に行けるのです。
そこまでの道のりや、あなたに持って帰って欲しいものを販売していきたいなと思います。