2020年9月28日朝のデイトレ

記事
マネー・副業
今日は新興が弱くて全然やれなかった。
朝STIフードと富士フィルムで少ししか取れなかった。
なんか雰囲気良くないよね?と思って早めに逃げようと利確したあとS高まで飛んで行ったというw
いつもこのような一人ボケ&ツッコミ満載な笑えるトレードをやっております。

しかし今日のマザーズの動きは意地悪すぎるよね。
大型の出遅れ隊に資金が行っていたみたいでマザーズから資金が逃げていく感がすごかった。
とは言えまた戻ってきそうな?(ただの期待)

日経500が月足でも高値更新して2400円越えてるじゃない。
これはこれは。。。。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す