2020年8月18日朝のデイトレ

記事
マネー・副業
今日は日経とマザーズの乖離が激しい。
マザーズは年初来高値しましたね。
デイトレは新興ばかり見ているから日経なに?って感じ。
あぁ、円高も進んでるしね。そうだよね。
ビットコインもいつの間にか130万円に!

朝一は4448チャットワークに入って利確
ランサーズは誤発注しそうになって慌てふためいていたら入りそこなって
あれやあれやとS高までいったじゃねーか(# ゚Д゚)
情けない。

気を取り直して4883のモダリスで利確
こちらもまた利確したあとロケット発射したんだな。
100%満足できるトレードなんてないですからね。
ほどほどで感謝しましょう。
(↓この後さらにロケット発射!)強い。
モダリス5分818.jpg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す