2020年8月11日の前場デイトレ

記事
マネー・副業
夏休み中なのでデイトレもゆっくりと。
今朝はマザーズがとても弱くて日経がとても強いという真逆な日。
小型が弱いと朝のデイトレも動かなくてしんどかった。
全然買いたいのがなくて。
大型のいままで弱かった銘柄に今日は押し目買いの流れへ資金が行っている模様。
小型も追いついてほしいです。

そんな中3656 KLabの日足が前日の高値を超えてスタートしたので
もういっちょ上げてくれるんじゃないかと思いエントリー
思惑通り緩やかな上昇に乗れましたので利確。
大きな値幅ではないけれど、まぁよかったかな。

金曜日ブログ書けなかったけれど、金曜日もKLabでデイトレしてました。

お盆休みでサラリーマンがデイトレに参加してきそうですね。
今年は帰省もできにくく暇なので。
私はお出かけするのでデイトレはできないかなぁ。

↓KLab日足(前場)
klabhiasi.jpg






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す