2020年8月11日デイトレ後場

記事
マネー・副業
4053 サンアスタリスクですが、前場に日足が前日の高値を超えてきたので買いで入っていました。
サンアスタリスク日足811.jpg


後場はウジウジしていたのでやっぱだめかなーと思っていましたが
思ったより急落することがなく誰かがコツコツと玉集めしているようでしたので放置していました。
すると2時20分頃大きな玉が入ってきたのでよし!と思い利確できました。

やはり人気のIPOですね。
ただ、今日あたりで上値が重くなるのではないか?と。
とは言え強い銘柄はとことん強い!今後も注目の銘柄です。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す