指数悪いけど個別は強い 前場の感想

記事
コラム
個別をしっかりと巡回していると強さを感じる銘柄がいくつかありますね。
週末でもあるのであまり持ち越したくはないけど少し持ち越す予定。
デイトレはギックスとGEIのスキャで終了
指数全体が弱い日だから無理せずと欲張らずにスキャで完了
ちなみに昨日の雰囲気悪い前場にガチャガチャやってトータルマイナス食らったので反省して大人しくしてた。
スイング狙いのは1銘柄買ったけど引けまでに増したいなぁ。
他いくつか欲しい銘柄も引けで少し買うのか月曜日見てから買うのか悩ましい。
枚数少な目で買っておくかどうするか。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す