配当落ち日

記事
コラム
今日は物理的に下がる日
昨日お別れしたスシローと東京電力だけは返してほしいw
昨日全ポジションを利確して今日はノープランでしたが
マザーズはしっかり強かったので前場は新興のデイトレしてた。
資金がしっかりと入ってきている銘柄を物色してね。
エンビプロなんかさめっちゃチキン利食いだったわ。
そこまで上がるんだって呆れた。
メドレーも前場あまり値幅取れなくてチキンしたら後場寄りで特買いになってるからね。なんなんだこれって感じ。新興の個別強かった。
昨日も新興でしっかりと資金が来ている銘柄でデイトレしてた。
デイトレは久々だったかな。
資金が来ていない時はデイトレもやらないので。
リスクを取る価値があるのかないのかで判断する。
朝から売買代金10億をこなすような銘柄がいいよね。
今日もノーポジですがまた全体の動きみて仕切り直しましょう。
新興が一気に吹き上がってきたらいいんだけどなぁ。
何買っても勝てる相場きてほしい。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す