保有しっぱなしで動きなし

記事
コラム
株は利確したいところうずうずしながら権利確定日まで保有しっぱなしで多分動かさないだろう。という感じ。
連休前恐る恐る三菱UFJとINPEX買ってみたのが助かってた。
連休前だったからわずかな枚数しか買ってなかったので微妙だけど。
INPEXは買いなおして失敗したかと思いきやまさかの高値更新。
三井松島あたりも上抜けれるのかな?うーん微妙。
保険セクター買ってなかったのは残念ね。金曜日かなり迷ったけど連休前だからやめたんだよね。
ある飲食店の株をほぼ安値で買えたと喜んでいたけど、今日含み益が半分以上なくなってるじゃないか!アフコロ弱。
マイナスにはまだなってないので優待目的で買われないかとお祈り中。
保有は配当金や優待はいらないので権利確定前に最後の上げをやったら売るつもり。
私は短期売買なので優待や配当金は取らないスタイルです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す