ネタがないほど暇ですね。

記事
コラム
ほんと株暇ですよね。いくつか保有はしていますがたいして動きなしが続く。
デイトレでリスク取って動きたいほどの銘柄もないし。
知らないうちに商社とか船が高値更新していて
地合いが悪いとは言え普通に増えていたので放置していてよかったって感じ。
数日前にブログでも紹介した旦那が保有しているNTTも今日高値更新していた。お葬式のような相場の中NTTは全然下げずにコツコツと誰かが玉集めているような感じがしますね。権利確定日までは緩やかに上がってくれたらいいんだけど。
こういうことを書くと翌日急落するのがお決まりなんですがねw
旦那にはあえて権利確定日前に売っちゃえばって言った。確定後は売られるから。
小型が息を吹き返すまでは中長期的に商社や船、エネルギー、素材、金融など注目しておこうかなとは思う。
動かない相場の時は自分も動かない。
リスクを取っていい局面だけ動けばいい。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す