節目割るとやはりこうなるか

記事
コラム
先週の金曜日に2月24日の安値を割ってしまってよからぬ予感は的中
やっぱこうなったよね。
2銘柄ロスカットしたけどまだ今日強かった銘柄たちは上がってたりするので持ってるけど。金曜日に入ったJパワーもロスカット案件かと思いきや上がってきた。やはり電気なんですかねぇ。
しかしこんな地合いでポジション持ってるのダメだろと思ってるくせに持っているっていうストレス。
持っていたくないんだけど上がってるからしょうがなく手放せてない。
さらに悪材料出て全部マイナスにもなりかねないわけで。
わざわざこんな地合いに株やってるのってストレスでしかないなぁ。
やっぱ皆が儲かってる話がSNSでバンバン上がってきている時の相場の方が平和でいいや。
信用評価損益率が-12%まできたよ。でもまだ高いから。-15~-20ぐらいまでいってしまわないと。
もう少し追証組が出てくれないと上がらないんだよね、残酷ですが相場はそういう世界だ。もう許してって言っても絶対に許されなかったり。
だから小さな損の段階でロスカットしておくしかないのだよ。
コツコツロスカットしてると損切貧乏になるじゃないかって言われますが
暴落で大きなロスカットになると一撃で退場になるからね。
コツコツロスカットしていても、たまにドカンと大当たりに当たれば
今までの小さなロスカットなんてなかったことになるから。
これって初心者に言ってもほとんど伝わらないんだよね。
説明しても体感していただかないと伝わらないんだけどコツコツロスカットがそもそも初心者にはできないことだから伝わることはほぼないと思ってる。
この文章も何言ってるかわからないと思うけどわからなくていいから。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す