資源系の株は長引くか?

記事
コラム
昨日INPEXと丸紅を利確して泣いています。返してください!!
今日買いなおせばいいもののあえて触れず
デイトレで大阪チタニウム 東洋チタニウム 大紀アルミ 太平洋金属で遊んでます。(後場までひっぱるか?悩む)
日足ではこんなに高いけれど、私のトレードスタイルは高いところでさらに高く買って最後に飛びついてくるバカに売りつける戦法です。
とは言え私が最後のバカになる場合もよくありますw上髭最先端買いとかw
なのでロスカットは早いです。
皆最後のバカになるのが怖くて買えないのよ。皆が出来ないことをやらなければ相場では勝てないのよ。ただし逆張り派の人を否定してるんじゃないからね。私が逆張りへたくそでできないだけだから。
大阪チタニウムの日足
1.jpg

にしても資源系の株は長引きそうね。
引けにかけて日足で買うもの検討しよう。
原油高いが止まらない。
ガソリン代が大変になるなぁ。ガス代も毎月溜息が出る。
ほんと大変な経済になってきたね。
金融セクターはいい下げやってくれたね。そろそろリバってもいいのか?
もしくはもう一度ファイナルコツンしてからのリバか?様子見。
昨日までは何買っても勝てる相場だったけど(3日間デイトレも楽しめた)
今日は個別で強いところは強いね。
なのでここからは個別でしっかり見ていかなきゃいけないのかなと思った。
彼岸底っていうアノマリーもあるから3月は気を付けないとね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す