新興は復活と見ていいんですか?

記事
コラム
超久々に朝の寄り凸デイトレ行けるか張り切ったけど
結局FRONTEOしか突っ込めなかったと。大き目の値幅は取れたけどね。
マザーズは800円ぐらいまで波に乗ってくれますかね?
もし短期反発の流れならばこういう場合どういうところ買っておくかと言えば
新興でもまぁそこそこ代金こなしていてまともな会社買っておけば
わりと簡単に10%取れたりするんだよね。短期スイングで。
反発相場始まったならまずは新興から上げてくる
そのあと時間差で大型株も重い腰を上げてくる。
なので保有もそこそこマイ転してるのあるけどまだ売らないのだ。
高配当でもあるので。
大型代表としてトヨタの動きに注目してる。買いなおすタイミングか?
新興は恐る恐るスイング目線で買ってみたのもあるけど
今日は週末だし戦争怖いしそこまで本気モードの買いは入ってこないかな。
とはいえ前場マザーズ+6.4%だって。
え?全然儲かってないけどなにこれ?w

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す