暇なので旦那が保有している株を分析してみたw

記事
コラム
旦那が小遣いでNTT保有しているみたいでかなり前に買ったけど全然動かんけどどうすっか?(たいして増えない)って言ってたけどw売る必要ないんじゃね?って言っておいた。
日足を長期間で見てみると半年ぐらいレンジやっててこれじゃぁ増えてないわけよね。
1.jpg

前回も同じぐらいの期間約6か月レンジやってて一段上に上がったって感じよね。
だとするとそろそろ6か月だし動くかもしれんからまだ売るなと言っておいた。
週足も上昇トレンドだから中期だったらそのままほっとけって思ったが、
まぁ損しても私は知らん(責任はとらん)w旦那の小遣いが減るだけだろwそもそもNTTなんて地味な銘柄だからそんなに短期で爆益なんてないだろうとも思った。1年間でいくら増えて良かったねって程度と思う。そして大損もないというか逃げるタイミングもある銘柄でしょうね。
初心者にはこういう銘柄で勉強するのがいいと思う。

週足はこちら
2.jpg

日経は今日もメンヘラ相場ね。世界の不幸を受け止めてやったんだね。かわいそ。
保有株はヨコヨコしているだけで変化ないから
まだ10時半前だけど終了かな。
今日は趣味の時間に費やすことにしよう。

引き続きこちらの銘柄は監視中。タイミングはまだ訪れない。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す