昨日も今日も新興祭りですね。

記事
コラム
昨日も今日もデイトレが非常に稼ぎやすい日でした。
まだ前場引けだけど。
スイングの保有もあるけど新興だから少な目しか持ってなくて
欲張るとすごい下げやられそうでビビッてこんなもんしか持ててないかって感じ。
IPOもお祭りやってるところが日替わりであるのでいい地合いなのか。
と言った翌日えらい目に合うので気を付けます。
今日はエッジテクノとギックスで稼げたので後場は引け前まで休むつもり。
明日は1日用事があるので参戦できず。
そんな日に限って保有が鬼下げそうだからどうするかなぁ。
マザーズは3月15日の底から28%ぐらい上げてるので800円ぐらいまで下げの調整やってもいい頃と思うのですが強い時はとことん行くからね。
判断が難しい位置にありますね。
今日の引けが陰線になったらちょっと怖いな。
大型は権利確定日に全部手放して以来あまり見てないけど結構な調整やったんだね。
復活にはもう少し時間がかかりそうなチャートの形してるけど。
新興に引っ張られて戻ってほしいね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す