8月3日朝のデイトレ

記事
マネー・副業
何ですかこのバブルは!バブル過ぎて目移りし過ぎてついていけなかった。
二兎を追う者は一兎をも得ず状態ですよ。
わーすげーばっか言ってて入れてないじゃんて(^^;
まぁ、4436ミンカブで今日の収穫が取れたので満足ですが。
あと、金曜日に空売りしていた6723ルネサスがあったんだけど。
今日の朝は爆上げ予想していたので寄りでぶん投げ。
金曜日の含み益はそこまで減らさずに逃げれて良かった。
その後まじで爆上げだった。あぶねーあぶねーですよ。
夏枯れない相場でいてほしい。

私のデイトレは銘柄選びから入るタイミングまで明確なルールを決めています。
自分で決めたルールの銘柄を発見次第逆指値で仕掛けておきます。
なぜどうしてその銘柄を選びそこで入り、利確するのかまでのシナリオが出来上がっています。
これを淡々と繰り返すだけ。
もちろん人間ですから感情に左右されることもありますが
極力感情に流されないように意識してトレードしています。

ココナラで販売している商品は初心者やサラリーマンでも可能なスイングトレードで解説しています。
結局デイトレであろうがスイングであろうが基本的な考え方や銘柄の選び方などは同じですので。
デイトレはスイングがマスターできなければかなり難しいのです。
私もスイングから勉強をし始めました。
トレードとは時間軸が短いほど難易度が増します。
初心者で短期で儲けたいという感情から始めると
たいてい全財産を失って退場します。










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す