7月31日 朝のデイトレ

記事
マネー・副業
3911 Aiming 5分足画像見ての通り失速のためロスカットで終了致しました。
昨日も入れなかったし不調ですね。
まぁ、日経見てもらえばわかるけど夏枯れ相場スタートしたかもしれない。
こういう時は休むも相場なんですね。
いつも以上に無理はしないようにしよ。

決算シーズンで色々な材料出てきて乱高下
おもしろいね。
アドバンテストのS安が衝撃すぎる。
パナソニックも悪いねー。

笑えるのはアンジェスですよ。
前年日90%減で売り上げ1600万円だってw
父ちゃんの年収か?
なのに株は上がってるんですよw(これ書いている時点で)
だから決算またぎってギャンブルなんだよね。

私は極力決算は持ち越さないようにしてる。
決算良かったのに暴落とか悪いのに爆上げとか。
特に暴落した後全く戻らなくなったなんてことあるんだよね。
だからエントリーする前に必ず決算日を確認してから入るようにしてるよ。
ギャンブルな人はわざと入るけど。
人それぞれだよね。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す