7月29日朝のデイトレ

記事
マネー・副業
今日は朝から雰囲気悪そうな予感がしたので「無理しない」と心に言い聞かせていました。
3686 DLEが昨日騒いでいたので今日も1発ぐらいやるかなと思い
寄り付きから監視。画像は5分足です。
寄り付きの上抜ければ跳ねるだろうと狙っていました。
ただ、材料が出ていたので長続きはないだろうと予測していたので跳ね上がりきっただろうところで利確。
こんなに天井を当てられることなんて滅多にないんですがね。
今日はたまたま素晴らしき天井利確でした。
予想通り、その後ダラダラと下落していきました。

しかしですね、3911 Aimingは損切となりました。
下の画像は5分足
ダメだこりゃ跳ねない!と判断して速攻損切。
その後ダラダラ下げ。
今日は相場の雰囲気が悪いからね。雰囲気よければ跳ねたはずなのになー。
大けがしなくてよかったです。
画像の日付に7月27日とか入ってますが、これは関係ないやつですので無視してください。29日朝5分足のスクショです。
aiming 1.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す