2極化してる相場

記事
コラム
上がっている株はひたすら上がり続けているので
今年に入って資産倍増している人と
いつまでも新興を握りしめてお祈りしてジリジリと資産減らしている人の二極化していますね。
私も上がっている株はガチャガチャせずに放置してチャートは見ないで自営の仕事の方に時間費やしたり趣味の時間に回せている。
こういう相場はまた時間が自由に使えるのでいいですね。
ただ相場というものはじわじわと流れが変わってきたりもするので
相変わらずチャートの分析は日々欠かせないですね。
資金が来ている銘柄に乗り換え乗り換えやっていかないと。
これはどんな時も変わらない。
とりあえず決算ラッシュでやりにくいところもあるんだけど
特に明日はソフトバンクGの決算でどのような反応になるかで指数がガンガン動くと思われ。
振り回されそうで怖いなと。

ビットコインもじわじわと上がってきてるよね。
500万タッチで再びズドン↓かしら?
ビットコインと言えば暴露すると580万のところで買ってるのよねw
絶賛含み損お祈り状態なんだけどw
ビットコインに関しては私が死ぬまでに1500万になればいいなとw
現物で溶かしても後悔しない程度だからいいんだけど
1500万を夢見てずーっと持ってます。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す