温度差が激しい相場

記事
コラム
指数だけ見るとお葬式やってるけど持ち株はほぼプラス。
前場で買い増しも入れた。
見ている銘柄が違うと天と地の差みたいね。
昨日マザーズが堅調だった割にデイトレの手ごたえがなく
板がスカスカだったから新興はダメと判断して大型を買いなおしたのが吉と出た。
今日はすべて堅調。
普段決算は持ち越さない主義なんだけど
今回丸紅だけは持ち越したい根拠があったから持ち越したの。
万が一のことを考えて1/3しか入れてなかったけどね。
結果は〇で助かった。たまたまだけどね。
逆になることもあるから決算は持ち越さない方が無難よね。
入れるならわずかな玉にした方がいい。
決算が良くても反応が悪ければ-10%とか新興だと-20%とか平気であるから。
買いたい銘柄は色々あるけど決算日を気にしなくてはいけないので難しいわ。
新興の方は再び安値を更新している銘柄も目に付くね。
3日連チャンで上げたから調整かもしれないけど完全復活はまだ遠い気がしますね。
大型株はじわじわとしか動かなくて暇だから確定申告を早々に出せるように準備しなきゃ。
freeeのソフトで長年やってるけど使いやすくてほんと助かってる。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す