今日は買う日なのか利確する日なのか

記事
コラム
これがわかれば苦労しないが。まだ初動であってほしいなぁ。
昨日買いで入ったもので大当たりがサイバーエージェント
一晩で7%取れれば御の字なので利確した。
他はウダウダやってるからとりあえず切って別のに入れ替える予定。
デイトレは全然だったなぁ。Enjinとかたまたま食らわず同値で逃げられたけど
こんな意地悪な動きされたらついていけないので今日はもう触らない。
てか新興は板が薄々で触りにくいんだわ。
なのでチャート巡回して個別をしっかりと見ていく。
あと動きはノロノロだけど大型をしっかりと握ってダラダラやってた方がいいような気もするな。
小型の動きがシャキッとしてキビキビしてきたら考え直すけど。(要するに資金が入ってきたらね)
今日前場の動きはそんな感想。
後場はまったりやろう。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す