日経直近高値を超える。

記事
コラム
ソフトバンクGの決算が許されたようで日経の指数は直近高値を超えた。
トヨタの決算はどう見るのか微妙だけど売上高下方修正の純利益据置。
明日以降どっちいくんだろ。
大型関連の銘柄持ってる時って大きく資産は増えないけど
じわじわーっとだね。
久しぶりにジェイリースとカラダノートでデイトレ取れたけど。
カラダノートは寄り凸からの9時半過ぎに利確したので特売りには巻き込まれなかった。
S高2連チャンやった日のあとってこういうバケツひっくり返したような売りが降ってくることが多いので一瞬抜けたら即利確するんだよね。上値は追わない。
弱小トレーダーは億トレの動き次第でブレーンバスター食らうからね。
板が薄めも危うかったので速攻逃げるで正解でした。
やっぱ資金は大型へ行っているのでまだ小型のデイが難しいな。
でもマザーズもW底だとしたら800円越えの波作りそうだけど。
そろそろ許してやってくれ。今年これ何回言ったかわからない。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す