FRONTEO祭りでしたね

記事
コラム
フロンテオは昨夜からビックボーイズたちの話題となっていて
話を盗み見しててw
ぶん殴られる覚悟で参戦
こういう時よく痛い目に合うんだけど珍しく3回も波に乗れ大勝利でした。
全く持って運が良かっただけ。うまくかみ合ったというだけ。
下手すると往復ビンタ食らうんでかなり慎重にやった。神経すり減った感。
他はぺプチドリーム 電子材料 アスタリスクで利確
他もちょっと拾ったのがあって明日に持ち越す予定。
引けまでに吹き上がれば利確すると思うけど。
昨日の引けでは日経強かったので大型関連のスイングを買う予定でいたけど
朝起きたらアメリカが地獄化してて、ありゃこれはまだだったかと予定変更
もし上がってくるならばくさい系の銘柄からなので
わかりやすいところで直近IPOでそこそこ代金があるところ見てたらとりあえずアスタリスクが来たって感じ。
まぁこの辺狙うのは資金管理も合わせてかなり難しいので初心者にはおすすめできないんだけどね。
最大10%のドローダウンに耐えられるぐらいの資金みておかないとくさい銘柄はブンブン振られるんで。
しかし失敗したのが海運見てなかったこと。
あーそっか、ウイズコロナ銘柄って海運だったっけって。
フロンテオで神経使うより船握っておけば寝てるだけで増えてたんだね。
とほほ。
明日も朝起きたら地獄化してたらやだなー。持ち越すやつ死ぬぞ。
頼むから一回ぐらい軽やかなリバウンドをやってくれ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す