なかなかリバらん、辛い。

記事
コラム
金曜日の持ち越しを全損切して朝スタートしたが
後場見るとカットする必要なかったかもしれんが。。。
まあしょうがないとするか。
手を出すと焼かれそうな相場で怖い。
フロンテオは運よく値幅取れた。アスタリスクとそーせいは微益
イビデンの空売りも微益。
損大利小な一日で死んだ。
今日はマザーズ安値抜けしたし、本格的なリバはまだっぽい。
が、リバは明日来るかもしれないし、1週間後かもしれないしムズイね。
さすがにソフバンGも明日あたりこないのか。まぁ重症銘柄はそう簡単にはいかないが。
先週から毎日底当てクイズに疲れ気味。
もう嫌だー!しばらく休む!ってやると本物のリバ来たりするのでつらい。
明日もめっちゃリバる可能性とまだまだ下げが足りねぇっていう鬼が来るのか
わかりませんので無理しないで生き続けたいと思います。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す