12月1日前場引けての感想

記事
コラム
今朝考えていた戦略はまだ相場も安定していないのでデイトレでしのぐつもりでいて
昨日の個人追証件数からして今朝その人達が決済してくるのでもう一段下げたら買いじゃないか?って仮定していて
買うならばぶっ壊れまくった直近IPOとかはどうだ?と考えそのあたりを監視していた。想定通り今朝さらに一段ぶっ壊れてたw
そこで切り返してから買い。
とりあえず利確したのはプロジェクトカンパニーとサイエンスアーツ
直近IPOではないけれどメドピアが朝から飛ばしてたのでこれも利確できた。
メドピアは予想以上に強く利確後も伸びていった。
他にもまだデイトレ分は持っていて後場の状況次第で決済か持ち越しかって感じですかね。
今日のリバが本物かどうかはまだ不明。
スイングホールドはまだ怖いよね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す