このまま寄り天で終了か?

記事
コラム
前場の11時だけどすでにもうやることなく今日は終わりかな。
寄り天のまま終わるのか?後場はN波動やって巻き返せるのか?全然わからんね。
今まで人気絶頂だった銘柄たちが、本来反発してもいいところで全然できてなくて。
ソフトバンクG 海運 半導体全く駄目だね。

今朝はデイトレ良かった。
たまたまいい銘柄引いたなぁ。
ユニデンだけロスカットかかった。
TKP 吉野家 サイゼリヤ ローツェ 安川電機 利確できた。
ユニデンみたいなのはほんと逆指値入れてないととことん損するやつ。
TKPは凸ってドカーン↑きてすぐ利確したからいいけど
これも逆指値入れてないと死ぬやつだったね。
逆指値ほんと大事。
自分の気分でロスカット入れようなんて悠長なことやってるとデイトレでは生き残れないんよ。

まぁ後場弱そうだから今日は触らず終了か。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す