日経強い

記事
コラム
今日は素直に上げるんだね。(前場の話)
このまま浮かれたいけど、浮かれれば殴られるし
飛びつかないようにしようと思えば置いていかれる。
それが相場ってもんだ。
結局は決めた位置でエントリーし、決めた位置でロスカットを設定しておく。
それしかないよね。
自分の予想なんて当てにしない方がいい。
自分がもうだめだと思い、ロスカットの位置まで下がらないうちに切ったとする。
ところがなんと自分のロスカットの位置には触れずにそのまま押し上げていったりとか
逆に、ロスカットの位置割ったけどこれ以上下がるはずがないと思い
ロスカットに耐えると絶望的に下げていく。
こういったゲームが相場ってもんだ。あんただけじゃないんだよってこと。
だからどこで買ってどこでロスカットするのかのシナリオを予め作る。
言うのは簡単だが場中では自分の感情が邪魔するから実行するのは難しいんだよ。

今日は午後から出かけるので前場で終わり。
今日のデイトレはフーバーブレイン(一回目利確できたが2度目入ったらロスカットになった)大紀アルミニウム 長野計量器 マルマエ EduLab 東京機械は利確できた。
スイングはなしノーポジなので午後はゆっくり出かけるとするか。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す