8月24日の相場

記事
コラム
今日は思った通りの反発がきましたね。
私は前場の10時までしか参加しなかったけど。
4093東邦アセチレン結局S高行ったのか。
寄りで突入したんだけど勢いがなくってさ。
ん?もしや材料出尽くしに突入したんじゃ?って怖くなって微益でぶんなげ。
10時半頃結構な下げやったのでよかったーと思いきや後場でS高っていうね。
まぁ、しょうがないね。よくあるあるだし
私みたいな弱小は巻き込まれるととんでもなく引かされるので
早めに察知して逃げなければならない。
一瞬の判断ミスでやらかす場合あるので。
デイトレと言えども、直近の日足見てどのような思惑で今のチャートが出来上がったのかとか、あらゆるストーリーの想像を膨らませながら需給でトレードしてる感じ。うまく伝わらないけどね。
他はジェイリース TOWA セレス 朝一デイトレしてました。
日経もマザーズも25日線付近でちょっと怖い場所だから後場は見てるだけで終了。
ドル円もビットコインも停滞していて色々読めなくなった。
今夜のNY見てまた明日考えよう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す