そのブレスレット、寝てるよ。パワーストーンのお話

記事
コラム
こんにちは。
Msmaru”超リアリスト"スタッフです。

よく金生さんと話すことで、
街中を行く人が身に着けているパワーストーンのブレスレット、
大抵寝てるよね...
と言うのがあります。

このブログを読んでいる方でブレスレットされている方はいらっしゃいますか?

単なるアクセサリー感覚でしたら寝ていても問題はございません。
問題は、高いお金を出して購入し、何かの効果を期待しているのに
石自体が寝ているのは非常に勿体ないです。

案外、売っているお店でもそのような説明はないかもしれませんね。

寝ているのと同時に消耗して疲れている石、というのも珍しくないです。

慣れてくるとなんとなくわかります。
人によっては石の意識が読み取れるようになるかもしれません。

そのきっかけになるかもしれないのでこれはお勧めですよ。

起こし方としては、石に自己紹介をする、と言うのがあります。
具体的には左掌に乗せて語り掛けます。
上から右掌を被せると良いです。

そして、日ごろから意識を石に合わせるイメージをすると
より意思疎通ができ働きやすくなります。

是非お試しください。

ワタクシはラブラドライトで仕事のアイディアを降ろしまくりました。
綺麗なものを選りすぐりで紡いだブレスですが酷使し過ぎて
輝かなくなってしまいました。

石ごとに使い方があります。
人によっても相性の良い石、というのもありますので
効果的に使えると良いですね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す