一日参り

記事
コラム
こんにちは。
Msmaru”超リアリスト"スタッフです。

今日は8月一日ですね。
氏神様や産土神様にお参りに行くと宜しいかと思います。
今週は相当暑くなりそうですので、
暑さ対策は忘れずにお出かけくださいね。

もし、こちらを読んでいる方、学生さん等で、
お時間に余裕があるなら、21日参りをすると良いかもしれませんね。

21日間、連続で氏神様にお参りをすると開運する、
と金生さんに聴いたことがあります。

ワタクシもリモートワークになったのをきっかけに実践してみましたが、
神様ごとのつながりが強くなったようで
それまで縁が無かったあちこちの神社へ行くようになりました。

騙されたと思って是非、お試しくださいな。

ではでは。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す