ソウルメイトだとかツインレイだとか、前世でも...云々 その2

記事
占い
こんにちは。
Msmaru”超リアリスト"スタッフです。

職場で知り合いました我々ですが、
前世では親子だったり同僚だったりしたようです。

これは愚痴になりますが、ワタクシ、前世の記憶はございません。
なのに金生さんはたまに思い出すようで
「あの時は大変だったんだからね((# ゚Д゚)」
なんて言われてしまうと困ります。

どうやら平安時代に親子やっていたそうで、
ワタクシは着物やら螺鈿細工やらを沢山買い、家を潰したらしいです。

そんなこと、今更持ち出されても知らんわっ!
それより、今、この時代をどげんとせんといかんっ!

前世に囚われている方もいらっしゃるとは思いますが、
何にしても見えないものの所為にしているだけでは前に進みません。

もし、そういう場合は、
金生さんのように、視える人に
一度鑑定を受けるように勧めるのもアリかもしれませんね。

自分の至らなさの理由を見えないことを良いことに
転嫁しているだけという人が多い気がしますが...。

ワタクシはリアリストですので、
原因になりうるものは全部潰したいタチです。
もし、可能性があるのなら鑑定を受けたい人です。

現在、ココナラではMsmaruにメニューないですね...。
検討しないといけないです...。

お金の問題ならお財布ヒーリングがありますのでご利用ください。
ではでは。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す