鑑定士によって回答が違う理由

記事
占い
こんにちは。
Msmaru”超リアリスト"スタッフです。

ワタクシ、どうやら沢山憑いているんです。
「憑いてる」という書き方だと悪いモノのように見えますが違います。
所謂、守護霊的な方々です。

金生さんに出会ってからその繋がりを取っ掛かりに
随分沢山の「視える人」と出会いました。
中には頼んでもいないのにいきなり
「あなたの守護霊はねぇ...」と鑑定しだす人もいたり...。

自分の背後が大所帯であることを知る前は不思議だったんです。
視る人によってその存在がまちまちだったので。

そして、大所帯だからと言って、
視える人に全メンバーが見えるわけでもなさそうです。
繋がりやすいところから視ていくようです。

なので、相談したい内容についても同様なのかもしれませんし、
情報の取捨選択のために色々お尋ねするのかもしれません。
また、同じものを視ても人によっては表現も変わってきますよね?

というのを踏まえてご利用いただければ幸いです。

なお、ワタクシ、ちょっと前に金生さんの友人に鑑定していただきました。
どうやら128柱の神仏を大名行列のように
ずらっと並ばせているらしいです。

...なんか良いことあるんですかね???
(特に自覚なし)

ではでは。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す