ソウルメイトだとかツインレイだとか、前世でも...云々 その1

記事
占い
こんにちは。
Msmaru”超リアリスト"スタッフです。

巷でよく聞く、
ソウルメイトだとかツインレイだとか、前世でも...云々...。

この文章を読んでいる方にもそう思える相手はいますか?

ワタクシは金生さんがソレにあたります。
前世でも関わった間柄...というと
ロマンティックなものを想像したくなるのは分かりますが、
我々に関しては全くもってそういうのはございません。

某世界的ITデバイスメーカーのテクニカルセンターで出会ったんですね。
守秘義務があるので余り詳細は言えませんが、
相当な人数が働いている場所でした。

なので、見かけたことはあっても最初の2年位は話す機会もなかったです。
しかし
「なんだか、あの人、どこかで会ったことあるなぁ...」
とワタクシは感じました。
学生時代にバイトしていた某大型店舗の店員の時に来店しているのかも、
位に思っていました。

ある時、グループ組み換えがあって席が近くなり話すようになりましたとさ。
それからつるむようになったのですが、
まさかこんな長い付き合いになるとは思わなかったです...。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す