音は浄化力がある

記事
占い
こんにちは。
Msmaru”超リアリスト"スタッフです。

昨日、七夕でした。
珍しく首都圏では雨が降らない夜で月がとても綺麗でした。

ワタクシ、最近、フラーレンバッキーボールを量産しております。
特に3mmの水晶などのビーズで作っております。
そのうち、グリッドなど組めたら面白いかなと思っております。

沢山作ったフラーレンボールを持ち、
金生さんの友人でもあるヒーリングユニットの
シンギング/クリスタルボウルの演奏会へ行って参りました。

持って行ったフラーレンは勿論、ワタクシの心もちも綺麗になりましたとさ。

...金生さんに浄化お願いしてもよかったのかな...?
今気付きました。

世の中、色々な能力を持っている方が案外沢山いらっしゃいますが、
同じようでその人ごとに手法や得意な分野が異なります。
勿論、相性もあります。

今日のワタクシには
シンギングボウルとクリスタルボウルの音色が必要だったのでしょう。

かるらヒーリングユニットはyoutubeで音源が聴けます。
興味のある方は探してみてくださいね。

金生さんの得意な浄化分野についても突っ込んで聞いておかないといけないな...。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す