神社正式参拝のススメ

記事
占い
こんにちは。
Msmaru”超リアリスト"スタッフです。

先日の夏至の日は巳の日と一粒万倍日が重なっておりました。

どうやら金生さんは高次元の指示があったらしく、
江の島の宗像三女神参り+江ノ島大師の不動明王の力を借りて
エネルギーワークいたしました。

その際、江島神社にて正式参拝し、
富貴符にエネルギーチャージしていただきました。

この日、自分も同行いたしましたが、本殿で祝詞をあげていただくと、
風という形で神様が降りてくるのが良くわかりました。
これは普段、本殿の前でお参りするだけではなかなか感じられない感覚です。
江島神社を正式参拝すると奉安殿にもそのまま入れます。
(通常の場合拝観料が必要です。)

奉安殿に入られたら床のタイルに注目してみてください。
八角形か六角形か記憶が確かではありませんが、一枚だけあります。
そちらに立ち、手を広げて天井を見上げてみてください。
龍と目が合うはずです。
ゼロ感な方でも龍のエネルギーが下りてくるのを感じられるかもしれません。
この龍がまたとても素敵です。

普段、正式参拝をするという機会はなかなか無いと思いますが
何かきっかけがあれば、
もしくはこの文章を読んで興味を持てましたら
是非一度お試しくださいませ。

また、金生さんに限らず、
神様仕事されている方は案外沢山いらっしゃいます。
そのような方と一緒に参拝するのも色々気づけるので面白いですよ。
感覚が伝染するかのように神様のサインが感じやすくなります。

ココナラでは規約の関係上、こちらでは募集をしておりませんが、
Msmaruでは神社参拝ツアーというものもひっそりと企画していたりします。
また、同じような企画されている方も沢山いらっしゃるかと思います。

よろしければ探してみてくださいね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す