霊能者は人格者ってワケでもなく...。金生さんはこんな人...

記事
占い
こんにちは。
Msmaru”超リアリスト"スタッフです。

今、Msmaruの動画を作成しようと色々勉強している日々でございます。
やはり、鑑定を依頼するとき、鑑定士がどんな人なのか知った上で
依頼したいと思うものではないでしょうか。

まだ動画ができるまでに時間がかかりそうなので
こちらで紹介文を書きたいと思います。

金生さんは、フツーの「The オバちゃん」 としか言いようがないです。
街中ですれ違っても全くもってスゴイ人には見えません。
(ディスっているワケじゃないですよ)

「ホンモノの霊能者」なんて言ったら、スゴイ人格者なイメージってないですか?
なんでもお見通しで、どのようなことでも適切に冷静に判断できる....的な。

鑑定していて、高次の存在(便宜上そのように表現します)と繋がっているときは
達観したようなイメージです。
(但し、肉眼ではそう見えないかもしれませんw)
サスガとしか言いようがないです。

本人も自覚しているので、遠慮なく言わせていただきますが、
普段は相当ポンコツです。

なので身構える必要はないのでリラックスして鑑定を申し込みいただいたり、受けていただければと思います。

それゆえ
「おばちゃんのきぐるみを着た超人気のスゴイ霊能者」
というキャッチフレーズなのですね。

「おばちゃんのきぐるみを着た」という言葉は、
所謂視える衣装デザイナーの方が仰ったようです。
この話を金生さんの師匠の高島祀龍さんより伺い採用いたしました。

だってそれ以上にピッタリなキャッチフレーズないって思いましたもん。

何かお困りの際は是非、Msmaru(ミスマル) 金生 に相談くださいませ。
ココナラでは下記サービスを提供しています。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す