レイキをやってて良かった!

記事
コラム
こんにちは、由(ゆぅ)です。
何年も前に自然療法のアロマサロンでレイキのアチューメントを受けました。
それから日常的にレイキを使ってはいましたが、近所にあるレイキサロンで再アチューメントを受けてから、こうして出品することにしました。

先日、両親と旅行に行ってきました。
素敵な個室で夕食だったのですが、母はお酒が弱いのに、出された食前酒が美味しかったようで全て飲み干してしまったんです。。
美味しく食事を楽しんでいましたが、食後に様子がおかしくなり、具合が悪いとテーブルに突っ伏しました。

すぐにお水をお願いしたのですが、なかなか来なくてその間に呼吸が乱れてきました。。
あのような呼吸の乱れが初めてのことで、内心すごく焦りました!

汗がすごかったので首元を冷やしながら、隣にいたので背中に手をあてレイキを流しました。
もちろん、緊急時には「レイキを流すよ」なんて言いません。

たぶん、レイキがあったから自分の心を落ち着け、冷静に判断ができて、母にレイキを流すことができたのかなぁと思いました。
しばらくすると、顔色も戻り元気になったようで安心しました。

両親も高齢ですから、体調面がいろいろと心配ですが、レイキとともに支えていけたらなぁと思うのでした。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す