スターシード・インタビュー第3回

コンテンツ
占い
みなさん、こんにちは☆
春分から始めた、スターシード・インタビューが遂に第3回まで公開されました!

今回のゲストは、2歳のお子さんを育てているワーキングマザーのノッコさんです。

ごく最近スピリチュアルに目覚め始めた方です。
宇宙って絵本の世界みたいで、それを知ってから人生に安心感が増したとお話してくれています。

このスターシード・インタビューは、プロじゃない普通の方々の感覚やこれまでの事を聞く事で、聞く側も、「私もそうかも!」と共感できることが多々あるのではないかな!と思ってやっています。

そんな感じで気楽に見ていただけると幸いです☆

いろんな人がいて、いろんな感性がある。
それがいいよね!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す