スターシード・インタビュー第2回

コンテンツ
占い
皆さま、こんにちは。

本日、スターシード・インタビュー第2回の動画をYouTubeにアップしました。

今回お話ししてくださった方は、
小さい頃から生きづらさを抱えていて、不登校であったり、摂食障害などに悩んできたという方です。

スターシードを知って、疑問が解けたり、自分を肯定する事に繋がったんですね☆

気づいたのも、まだ2021年2月と、つい最近なのですが、
勢いがすごくある方で、
今回、すぐにインタビューを引き受けてくださいました!

若いスターシードの方の勢いやスピード感が本当にすごいなぁと感じました。

録画をオフにした後だったかと思いますが、振り返り的なやりとりの時、
彼女が「生きていてよかったな…」と言っていたのが印象的でした。

絶対、諦めなければ、いいときが来る!と彼女の話を聞いていると思えます。
ご協力ありがとうございました☆

16分程度の動画です。
お時間ありましたらご覧ください。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す